「サラ責められたい若妻」詳細情報

名 前:サラ責められたい若妻( 33)

店 名:呼びたい人妻 【人妻デリヘル】

10:00〜19:00
79分待ち

サラ責められたい若妻のブログ

2024年5月6日

お礼💕えこ本指名Nさん❗️

お誘いありがとうございました

お久しぶりでしたー
○ヶ月分の愛情たっぷり頂きました
Nさんはいっつも会ったらサラにたくさんの愛情をくれて、気持ちいいって言ってくれて、至れり尽くせりの時間を作ってくれてありがとね

日記も見てくれてて、薬効いてないんかなって、最初だけやったねもうこの季節はほんとに悲惨

終わってからのお話は、○○キャラはあんなにたくさんあったんやって大発見
けど○○○ちゃんはほんまになんか……やわ
当たり地域に住んでれば良かったのに、ってなるけど次会う頃には愛着わいてるかも

最後なーんかバタバタさせちゃってごめんねさい次は今日のぶんもゆっくりしよね
会えんくてもサラだけでいてくれてありがとう

また遊んでね
1
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ