「サラ責められたい若妻」詳細情報

名 前:サラ責められたい若妻( 33)

店 名:呼びたい人妻 【人妻デリヘル】

本日は終了です20日は10:00から出勤予定

サラ責められたい若妻のブログ

2024年5月19日

お礼💕田原本ご自宅本指名様❗️

お誘いありがとうございました

めったに呼ばんから次お盆くらいって言ってたのにすぐ会えためーっちゃくちゃ嬉しかったです

お腹すいてるやろって言われてゆで玉子食べたよって言ったら、また食べさせてくれて、その上作りたても頂いてお土産まで
作り方はレクチャー受けたので絶対アノ作り方しますね

サラのこと覚えてくれてて、日記も見てくれて、改めて一緒に見て恥ずかしかったけど嬉しかったです

今日もたくさんの楽しいお話
お弁当の話は素でめちゃくちゃ笑ってしまいました
お兄さんの話し方が楽しすぎて、サラも乗っかってしまって、時間たつの早すぎました

慌てて「お風呂いこ」ってなって電気消したのに「サラちゃんの顔見たい」って恥ずかしい事言われてかわいいって何回も言ってくれて、照れたけど嬉しかったです
プレイも気持ちいい、かわいいの連呼でしたね
あんまりかわいいって言いすぎるとサラは調子のっちゃうのでご注意くださいね

今日もお小遣いまで頂いて、お菓子も頂いて、○○も頂いて幸せな気持ちも頂いて、ふわふわした気持ちで帰りました

また会えるの楽しみにしてまーす
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ