「革命な変態◆いちか」詳細情報

名 前:革命な変態◆いちか(24)

店 名:Club Anela アネラ【デリバリーヘルス】

17:00〜LAST

革命な変態◆いちかのブログ

2024年5月21日

びしょ濡れいちか🍒𓈒𓏸

エソールに60分
呼んでくれたお兄さんありがとう🍒

久しぶりのお兄さん❤︎

約2ヶ月ぶりにお会い出来て嬉しかった🥰
いつものお連れさんと飲みに行ってたみたいで
本当仲良しだねってお話したり前回のお話して
楽しかったです💗
冗談言ってめっちゃ笑いあって
とても楽しい時間過ごせ良かったです☺️

ベットではいちかから乳首舐めたり
フェラして気持ちいい!って感じて貰えて
69で一緒に舐め合っていちかが感じ過ぎて
お兄さんの舐めれなくなったりして
そのままいっぱい手マンで責められ
びしょ濡れなっちゃったよ💕
最後はいちかで気持ちよくなって貰え
良かったです😍

ありがとうございました❤︎

ichika🍒
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ