「心を射抜く女◆きらら」詳細情報

名 前:心を射抜く女◆きらら(20)

店 名:Club Anela アネラ【デリバリーヘルス】

要TEL確認

心を射抜く女◆きららのブログ

2024年5月14日

また手繋ごうね💍𓂃𓈒𓏸

レクシーに90分
お誘い頂いた本指名様ありがとうです💍

5月11日ぶりにちょっと時間出来たからって
会いに来てくれて嬉しかったです❤️
前会った時の話をしたり今日あった出来事や
友達の話を聞いて盛り上がりました😊

お風呂の湯がたまってお風呂に行って
体を洗ってあげてる時に冗談言い合って
ずっと笑って、湯につかりながら
手繋いだりイチャイチャしました♡

その後ベットに行ききららから
乳首舐めたりフェラして攻めたら
気持ちいいって言ってくれて
ちゅーしたり首筋舐めたりしたよ😍

終わってから時間経つの早かったって
話しながらまったり過ごしました✨

kirara💍
42
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ