「潮吹かしてみる♥あゆ」詳細情報

名 前:潮吹かしてみる♥あゆ(30)

店 名:貴婦人【人妻デリヘル】

要TEL確認

潮吹かしてみる♥あゆのブログ

2024年5月15日

感謝を込めて🫶💗✨️

今日は

なぬーん。😮‍💨😮‍💨😮‍💨

て感じで暇してたあ
ごはん食べてアイス‪🍦‬食べて←

もう帰ろかあ発言かましてたの
ごめんなさい🙏なめてません。笑

じゃあ救世主のごとくあらわれた
若〜〜いお兄さん😘💗

香芝フラワーご新規お兄さん🧡

まさかのロングコースとってくれた🥹🩷
なぬん。嬉しい〜〜やないかい
「何時でもいいで」発言優男か😏♥️

あゆのことめっちゃ気になってくれてるやつやん。笑
なんで早よ呼ばんねんなあ😳🩷♥️笑
めっちゃ知ってくれてるやん🤣
おもろすぎやろ。やめや。笑い止まらんやん🤣🩷

可愛くてよかったやろお😏✨←

たのしかったあ😏💗?
あゆは、たのしかった👍👍👍
いろんな話し聞けた😎❣️✨

「肌綺麗✨」「足裏綺麗✨」
めっちゃほめてくれてん💗

でもな「お肉かたいなあ」

そやろ。笑
女の子特有のふわふわぽちゃぽちゃ
じゃなくて、がっつり引き締まったぽちゃぽちゃやねん。笑

ごめんやってえ〜😏笑

そして2回戦不発でごめんやでん😭🙏😞笑

多分途中のコール萎えたんやろ🤣

楽しすぎて書ききれないからおわり❣️笑


*˙︶˙*)ノ

夜しか時間ない言うてたのに昼間タイミング合わしてくれて会ってくれて
ありがとうやでん😭🩷♥️嬉しい❣️✨

またタイミング合えば会おうね🫶💗
待ってんで✋笑←


明日まさかのっっ
初めての10時出勤‼️

間に合うかな、、笑

ロングコースで事務所におるから
お兄さんと会えるのたのしみしてる💗

ちょっと、今日も食べすぎて
明日もお腹またでてる思うけど気にしやんやろ?笑

では、また明日👋❤️‍🔥

今日も、とて、おつかれさまでした




3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ