「ましろ◆未経験美女」詳細情報

名 前:ましろ◆未経験美女(26)

店 名:LIBRETTO SELECTION〜100人に1人の逸材〜【デリヘル/高級デリヘル】

30日は要TEL確認

ましろ◆未経験美女のブログ

2024年4月26日

4/26おれい💜




郡山フラスタのお兄さん‪
はじめまして☺️
こっちに出張できてたみたいで、
最終日にきてくれてありがと🫶🏻
喋ってる感じドライな感じしたけど
脱ぐとスイッチはいってたなー🫢🫢
帰りタクシーなくて苦戦しまくってたけど笑
無事呼んで帰れたんかな。。
また奈良きたときはお友達ときてねー🦌⸝⋆




高田本指さま
今月2回目会えてうれしいい︎!
報告も兼ねてきてくれて
自分のことのようにうれしかった!!
いつも娘のように可愛がってくれて
褒めちぎってくれてありがとうしかない🙏🏻🩷
ましろの夢までみるはもう恋やなーって話して
恋人気分堪能したなあ。
楽しい時間はあっという間やったなあ🥺
無理せずお仕事がんばってね!
また待ってる♪♪


今日もすてきな出会いに感謝です🩷
一緒にいる時間が楽しいって言ってもらえるのってすごいうれしいことだなー☺️
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ