「枢木 ののあ」詳細情報

名 前:枢木 ののあ(25)

店 名:出張メンズエステ ロマンスSPA 奈良【性感マッサージ】

13日はお休みです

枢木 ののあのブログ

2024年5月7日

オーラのお兄さんへ👼🏻


奈良オーラでお逢いしたお兄さん👼🏻🌼
今日は、逢いにきてくれて
ありがとう(*´∇`*)♡

一緒に楽しく過ごせたことが
何よりも嬉しい☺️
楽しかった〜(*´ω`*)

教えてくれたやり方を早速
取り入れて、ののあ頑張る!!!!!
お兄さん、すごいわ〜
ののあのごりごり肩が、いまめちゃ軽いよ😳😳
ほんまに、今日は楽しいだけじゃなく
学びもあったから、お逢いできてよかった🎶


美味しそうなフルーツサンドもありがとう😭💕
いまね、いちご🍓のほうを食べたよ!!!
めちゃ美味しかった(*´꒳`*)♡幸せ…!!!

また、逢えるといいな😉🤍
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ