「みづき」詳細情報

名 前:みづき(44)

店 名:マダム可憐【人妻デリヘル】

要TEL確認

みづきのブログ

2024年3月3日

こんにちは😊ひな祭り💕


こんにちは😃

今日はひな祭り🎎ですね🥰

イベント時のことをふと思い出したので、日記に書きますね☺️

以前、お昼の仕事で介護施設で介護のお仕事していまして
イベント時の、施設の入居の方々とイベントごとに楽しむ時間があったり🥰なりよりも

私はイベント時の楽しみは、お昼ご飯でした😂😂
入居者さんの皆様と同じメニューです。栄養管理士さんの考えたメニューなので、栄養面もばっちりでありがたかったですo(^-^)o
ほとんどのスタッフは施設でご飯を注文していましたが、イベント時のお昼ご飯は
イベントにちなんだ特別メニューだったり🥰クリスマスやお正月は少しいつもより豪華でした😂笑

それが楽しみのひとつでした🫣笑

お酒飲まないので、食べることが大好きな私は食いしん坊なので😅
最近は、体重減らしたくて悩みでもあります💦
歳をとると代謝が悪くなり、20代の頃のようにしていたら太ってしまいますね😨💦

どうにか食欲落としたいなぁって、最近の課題です😅

今はお昼の仕事で介護職から離れましたが
私自身、色々と余裕ができたら
仕事としてではなく、ボランティアで介護の仕事に携わっていきたいと今はやんわりと将来の未来予想図描いてる感じです😊

以前、施設でボランティアで週に2日だけ
お昼と夕食のご飯配膳や、入居さんの話し相手など、少し仕事でお手伝いきてくれてた方がいて、そういうの良いなぁって思ってました😊

ふとイベント時で思い出したので
今日は日記に書いてみました😂

今日も寒いので、皆様も体調気をつけてくださいね💕

みづき
12
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ