「希咲-きさき-」詳細情報

名 前:希咲-きさき-(32)

店 名:ただ離婚してないだけ【人妻デリヘル】

本日はお休みです

希咲-きさき-のブログ

2024年5月14日

お礼😎本搾りグレフル好きな女

セキテイ本指名Tさん

体験談もわざわざ書いてくれて嬉しかったよ😄今日も好きな本搾りグレープフルーツとスタバの差し入れありがとう✨
初回と前回は120分やったけど今日は150分もありがと
逢える時に逢っとかんとと嬉しいお言葉(о´∀`о)
エチエチも楽しかったし、お話しも沢山して時間あっという間にたっちゃったね
選んでくれてありがとう✨
また遊んでね♡


セリーヌ本指名Sさん

お待たせしてごめんね💦
お仕事前に来てくれて嬉しい☺️
本搾りグレープフルーツとお菓子の差し入れもありがとう✨
やんちゃやんちゃと言われ、そんなつもりは無いんやけどなー🙈笑
でも楽しいとか、仕事の活力になるって言ってくれて嬉しい所存です😆
これからも宜しくね😝
4
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ