「責め応え抜群♠︎ユア」詳細情報

名 前:責め応え抜群♠︎ユア(26)

店 名:Lupin ルパン【デリバリーヘルス】

要TEL確認

責め応え抜群♠︎ユアのブログ

2024年5月17日

お礼🙈💗

柏原自宅のお兄さん♡

お風呂気持ちよかったです♡

入浴剤入れて入るの気持ちよかったです♡

香水も匂ったことある好きな匂いで真似しようかな♡

ボディーソープもいい匂いで匂いフェチだからいい匂いに囲まれて幸せでした♡

あっちこっち行ってばたばたみたいですが行ってらっしゃいです♡


🌼🌼🌼


セリーヌのお兄さん♡

ギャップ萌えました♡

身体おっきくて抱きつくの気持ちよかったです♡

マッサージめちゃくちゃ気持ちよかったなあ♡

身体軽くなりました♡

またお兄さんのもかきかきします♡笑

あーゆーの初めてだったので究極にムラムラしました♡

女の子の扱いが上手ですね♡

ビール一緒に飲めて楽しかったです♡

ごちそうさまでした♡

延長ありがとう♡嬉しい♡


ゆあ🐣💗
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ