「御茶之 チャイ」詳細情報

名 前:御茶之 チャイ(20)

店 名:CLUB BLENDA 奈良(ブレンダ)【デリヘル/高級デリヘル】

本日はお休みです

御茶之 チャイのブログ

2024年3月2日

アイシテルノサイン

みなさまご連絡返せずごめんなさいっ三月は少し忙しくさせていただいてまして、少々お待ちください🥺
次の出勤は水曜20:00-です😌
では遅くなりましたが、2/26のお礼💌20:00-24:00

郡山20時ー 本指名yくんいつもアハンなくらいありがとう🤍アレ、あそこで出来たのある意味凄かったよね笑❤️めちゃくちゃよかったぁ恥ずかしいけど私興奮しまくってた😳
今日も今日とてイケメンボーイで全然慣れない、照れてしまって、ごめんなさい🥺❤︎
2人とも足プルプルで最後笑ったね笑
何気に2人でお風呂に入れたの初めて?じゃなかった?🫣
次は姫予約にしてみせますっ笑


香芝22時半ー 本指名tくん会えたーーーーー!🫶嬉しいよ、お初からの久しぶりにお互い時間合って会えて、、感激しちゃってた
私のこと沢山褒めてくれてありがとう🤍
あとねお兄さんエッチすぎだったぁ〜そうゆうとこすごく好み😎❤︎
母性くすぐられるくらい可愛くてエロくて最強なお兄さんっ
お話は賢くてお勉強になって、私のお仕事のモチベにも繋げられる😊

ほんといろんなことしたねっ🤭これからも2人でいろんなの楽しみたいね❤︎
最後にお兄さんイクときの顔興奮しちゃった私のテク?でイッてくれたの嬉しい❤︎
また、会ってイチャイチャするの約束🖤

チャイ
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ