「御茶之 チャイ」詳細情報

名 前:御茶之 チャイ(20)

店 名:CLUB BLENDA 奈良(ブレンダ)【デリヘル/高級デリヘル】

本日はお休みです

御茶之 チャイのブログ

2024年2月26日

イロイロしたい❤︎

今日、出勤20:00-00:00です❤︎
予約してくださってる22:30-本指名のお兄さんありがとう🤍​​​​​​​やっと、、やっと会えるねっ!お初の時に意気投合して、中々私が会えなくて、、嬉しい✨

お仕事早く終わったらきてくれるというお兄さん、、、会いにきてくれたらチャイはめちゃくちゃ喜びます🤭アレもまたしたい…な?



23日のお礼💌12:00-17:30
郡山 本指名のwさん
いつも長く一緒にいてくれて本当にありがとう🤍
優しいwさんに甘えまくってる可愛い可愛い変な子変な子してくれるスキ笑
もうwさんにお客と思ってないでしょって突っ込まれちゃった笑
お友達以上恋人未満�
��っていうのだ✨
沢山見つめてたいし、ハグしてたい
計画立てられたし、また絶対!ラインする!
コスプレいつもありがとう🤍最高だよっもらったのは、部屋着にするの😊
wさんのテクニック良くてすぐイッてしまう、、、ほんとすごい🫣❤︎

また会う!



郡山 本指名Iさんお初からの1週間ぶりに会いにきてくれて嬉しかった🤍
お風呂場暖かくしてくれててありがとう✨
私のこと沢山褒めてくれてずっとニコニコしちゃってたよ🤭
沢山エロい唾液だしてくれるお兄さん素敵❤︎あんなとこやこんなとこが唾液でヌルヌルなってて気持ち良かった�

イクとき気持ち良くなってくれてて嬉しかった💕
また会いにきてくれるといいなぁ待ってる✨


最後にどうでも良いお話なんだけどイロイロってエロエロに見えるよね?
チャイ

2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ