「なつみ」詳細情報

名 前:なつみ(41)

店 名:マダム可憐【人妻デリヘル】

15:00〜LAST

なつみのブログ

2024年5月4日

ありがとう✨

今日は久々の出勤です♪
ゴールデンウィーク晴れて気持ちいい天気☀️

休みの日は沢山野菜を茹でて切って冷凍保存して時短料理を出来る様にストック作ってました
💖
あと、ありがとうを100万回言うチャレンジしてました。不平不満と愚痴や悪口を言ってしまうと、また、一からチャレンジ
大体1分間に100回言えてるんです。何分唱えると数えてなくてもおよそ何回位言ってるかわかる。
今日雨かぁ☔️宇宙に愚痴言ってるから❌
(´-`)
疲れたー、しんどいー、きついーも❌
結構失敗してまた一からなったりしますが。
こんな事あっての話しでこれはセーフなの?というギリギリのラインがあるし引き篭ろうかな?と思う
また一から感謝する事にしたらなんでもない、空気吸えるだけでも感謝やんと色々な事に感謝する様になります💖(*´∇`*)ノスバラシイ‼️
当たり前の事が当たり前じゃ無い嫌いだったあの人にも気付かせてくれてありがとうと思う。
そんな所一理あるなぁと認めたり受け入れたり
良い事づくめで、そして良い事が起こる循環です♻️
世の中そんな甘くねぇ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

と言う方も一度チャレンジしてみて下さい❤️
小さな声でも声に出してね😃
ありがとうを沢山言うとありがとうと思う事が帰ってくるんです♪

今日もありがとう😊
10
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ