「相愛 ルシア」詳細情報

名 前:相愛 ルシア(20)

店 名:CLUB BLENDA 奈良(ブレンダ)【デリヘル/高級デリヘル】

本日はお休みです

相愛 ルシアのブログ

2024年5月2日

もっと一緒にいたいな♡

おはようございます☀️

最近、体調崩しちゃってて長いお休み頂いてました😷💦

復帰したのでまたお兄様と濃厚な時間過ごせるのワクワクしてます♥️


29日のお礼です💌♡



♡本指名のM様♡

最近1週間ごとに会えてて嬉しいよ~!!😍😍
その場で次の予約も取ってくれて、いつもありがとう♡
次会える時まで楽しみに過ごせるんだ~😳💗💗
M君の感じてる所、恥ずかしいけどすごく好き🐻‍❄️
最高、っていつも言ってくれるけど
ルシアも最高、て同じ事思ってる🤣💓
いつも濃厚なHな時間をありがとう♥️
もう�
��ぐ会えるのわくわくすぎる💗



♡本指名のI様(Mくん♡)
前回はじめましてのとき、喋りすぎて90分では収まらなかったよね🤣💗
今回120分も居れてすっごく嬉しかったし楽しかったよ~💗
でも、120分でも時間経つの早いねってなったね🤣🥰
M君と話してると時間過ぎるのあっという間なんだ~🫢🩷
美味しいケーキとボディソープ、ありがとう😳💗
凄く保湿されていーっぱい使っちゃってる🫶🏼
すごい濃厚で楽しい時間🫣🤍🤍
次、ご飯デートすっごく楽しみ💕💕


♡ご新規のN様♡
はじめましてで、部屋入った瞬間、パネルより実物の方が可愛いって
言ってくれて嬉しかった~🤣🩷🩷
お酒も飲んでお喋りして、180分凄く充実で濃厚だったな😳💓
お兄さんのお話いっーぱい聞けてすっごく面白かった🤣
ノリもいいし最高だったよ🥰🥰
次はコンディションいい時に会いたいな♡








2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ