「しゅう」詳細情報

名 前:しゅう(36)

店 名:マダム可憐【人妻デリヘル】

要TEL確認

しゅうのブログ

2024年5月14日

18時半のお兄さん

18時半頃、香芝VILLAのお兄さん
今日はありがとうございました💕

1ヶ月も経ってないのに
また遠い所から会いに来てくれて
本当にありがとう♡

この前はビジネスホテルだったから
声を出さないように
必死に抑えてたけど笑

今日は思う存分声が出せて
気持ち良いことだけに集中したから

最高のお時間だったなぁ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

前よりも長いお時間にしてくれて
お兄さんと密に仲良しいちゃいちゃ出来て
幸せなひととき( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

お兄さんも
今回も2回気持ち良くなってくれて
嬉しかったぁ(⑉´ᗜ`⑉)♡

今日は
このまま帰宅するってことだけど
気を付けて帰ってね(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡

また会えるの
楽しみに待ってるよ(⑉• •⑉)♡

しゅう より💙
7
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ