「かれん」詳細情報

名 前:かれん(48)

店 名:マダム可憐【人妻デリヘル】

要TEL確認

かれんのブログ

2024年4月29日

お礼です💐

貴重な一日の中
お時間を作ってくださった皆さま…。
4月最後の日曜日に笑い多きひと時を
過ごさせてくださり
有難うございました…💐😊






◆今回も有意義で楽しかったひと時を
作ってくださり感謝しております…🌸
初めてお聞きしたスカイダイビングのお話。
ご旅行先や趣味…心惹かれるものを
叶えていくってとても素敵な事ですね♪
今年はご家族皆様に取りましてスペシャルなGWに✨
幸せな時間が沢山訪れてきます様、
心より願っております💐😊
(※室町時代は飛び越えて、元禄時代から始めてみますね)





◆久しぶりにお元気なお顔を見せてくださり、
嬉しいひと時となりました🍀
少しずつ時間薬が効いている事をお聞きし、
少し安心いたしました。
暖かくなるにつれ、通院の頻度も痛みからも
解放されると嬉しいですね♪
今日もひと息つかせてくださったお心遣い…。
有り難い気持ちでいっぱいです✨
明日はお孫さん達と楽しいGWを
お過ごしくださいね🌷😊





◆今回もご一緒したお時間の大半を笑って
過ごさせて頂いた気がいたしますが、
沢山笑わせて頂いたひと時に
心から感謝しております…🍀
【グルメ探索】がお好きとの事。
美味しいお店をたくさんご存知なのですね♪
またご紹介頂けたら嬉しく思います🌸
次回、お会いする頃には発芽している
でしょうか…✨そのご報告も、可愛いショットも楽しみにしておりますね🏵️😊






最後に…。

皆さまから優しいお気持ちを
掛けていただいた日曜日✨

楽しいお時間を重ねてくださり、
心よりお礼を申し上げます…🍀


そして、ご馳走様でした🌸🙏



✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜



月曜日・火曜日と傘のマークが
続いていますね☔🐸


気温は汗ばむ程の数字ですが、
雨が降り始めると涼しい体感へと
変わるかもしれません…🍀


変わりやすい天候には
くれぐれもお気をつけて、
素敵なGWをお過ごしくださいね
11
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ