「あかり」詳細情報

名 前:あかり(36)

店 名:奈良橿原大和高田ちゃんこ【デリバリーヘルス】

要TEL確認

あかりのブログ

2024年5月17日

ありがとう🫶💗✨

イフのお兄さま、
お誘いありがとうございました❤️
救世主のごとくお誘い頂きまして
まさかの120分に変更まで
してくれた🥹🩷
ゆっくりとさせてもらい嬉しい限りでした
ありがとう😊💕

イフのお兄さま、
お誘いありがとうございました❤️
短いお時間のお誘いでしたがお話もでき嬉しかったですね♪
2回もスッキリしてくれたし良きです💖
フェら褒めてくれてありがとう😊💕

イフのお兄さま、
ご指名ありがとうございました❤️
お兄さまとあんなことやこんなこと
いっぱいしましたね😍
あかり全力で奉仕させていだだきました💖
調子に乗って攻めまくったのはまっちゃいましたね(^。^)
ありがとう😊💕






お礼日記遅くなってごめんなさい💦
さらにまとめて書いてしまってごめんなさい💦
本当にお兄さまがたからのお誘い
ありがとうございました😃🫶
嬉しいかったです🥰



今日もいつも通りのラストまで
がんばります!!!🤗



お誘い待ってます❤️❤️❤️
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ