「みさき」詳細情報

名 前:みさき(25)

店 名:イノセント 【デリバリーヘルス】

本日は終了です19日は未定です

みさきのブログ

2024年5月19日

奪われちゃった

郡山からお誘いしてくれたお兄さん

お茶かコーヒーどっちがいい?って
コーヒーの差し入れ頂きました
早速頂いてるよー

軽くお話ししてシャワーの時に
今日は攻め攻めの日やから
めっちゃ気持ち良くするねって
言ってたらめっちゃ楽しみって
言ってくれてたのに
いざプレイが始まったら
みさきの方が攻め攻めにされちゃった

気持ち良過ぎてみさきから
めっちゃ欲しがっちゃったし
人には言えないことまでしちゃったね

お兄さんも気持ちよかったって言ってくれたし
みさきもめっちゃ気持ち良かったし
2人とも今日はぐっすり寝れるねって
言ってチューしてバイバイしたよ

次こそはみさきが攻め攻めに攻めるから
楽しみにしててね
1
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ