「【Winter】」詳細情報

名 前:【Winter】(19)

店 名:CLUB BLENDA 奈良(ブレンダ)【デリヘル/高級デリヘル】

本日はお休みです

【Winter】のブログ

2024年5月20日

お礼ー❤︎

日付け変わってしまいましたが土曜日もありがとうございました!
1番手 N様初めましてなのにいっぱい笑って沢山お話ししてたら時間あっという間で、延長までしてくれて本当にありがと🙏🏻🤍あとね!今日のお昼ごはんに、教えてもらったもも肉のポン酢マヨ?!みたいなの作って食べたよ!美味しくできたからお兄さんにも食べて欲しかったよ〜🥺楽しい時間すぎたから、またすぐお会いできますよーに♡

パネル指名のお兄さん最終枠でのお誘い嬉しかった!ずーっと褒めてくれて優しいお兄さん♡おっぱい綺麗って言われて照れちゃった//会ってまだ10分とかで、お話ししてただけなのにまた呼ぶねってすぐに決めてくれて次も楽しみすぎて、待ち遠しいよ〜😳また100点満点もらえますよーに!

業界未経験でこの世界に飛び込みまだ緊張で、毎日ドキドキのなかだけど出勤すると優しいお兄さん達にお会
いできて感謝です😌週に2、3回しか出勤できていませんがこれからも素敵な出逢いがありますよーに♡
次回は 22日 18時〜24時 です
Winter と幸せな時間過ごしませんか//事前ご予約もしていただけますので、沢山お誘いお待ちしてます ♪


2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ