「🆕清楚エロ奥❤まみ」詳細情報

名 前:🆕清楚エロ奥❤まみ(41)

店 名:桜 姫 【デリバリーヘルス】

要TEL確認

🆕清楚エロ奥❤まみのブログ

2024年5月24日

ありがとうございました


お誘いくださった
お兄様方
ありがとうございました

最終、
高田グラマーラでお誘いくださった
お兄様
お仕事終わりのお疲れのところ
お誘いありがとうございました
ショートスリーパーのお兄さん
私は最低でも5時間は寝ないと 
フラフラになっちゃうから😵
睡眠時間短くても平気な人が
羨ましい限りですが…
毎日早朝から本当にお仕事お疲れ様です。
これから暑さも厳しくなってくるとは
思いますがお身体に気をつけて
お仕事頑張ってくださいね😊
いっぱいイチャイチャ出来て
楽しい時間でした
またお誘い是非お待ちしてますね


本当に日中は暑かったですね
今日はだいぶ軽装で出勤してました。
ノースリーブのブラウスに
レースのスカート生足
5月でこんな軽装したのって
初じゃないかなぁ…😅


明日は11時から出勤予定にしています。

週末ご予定空いてましたら、
お誘いいただけたら嬉しいです😊

では、今日も1日お疲れ様でした。

明日もよろしくお願いします。



45
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ