ブログ記事 | ナラモリ 奈良の風俗・ナイトスポット情報をリアルタイムでお届け。

名 前:さとママ

店 名:Lon -ロン-【ラウンジ】

要TEL確認

さとママのブログ

2024年5月12日

[無題]

香川県と言えば
うどん!

地元の人に教えてもらった美味しいうどん屋さん↑
朝7時から開いてるみたいで
朝うどん食べたよ😋
ちっちゃいとこだけどめっちゃ美味しい👍


からの2件目はここ↑
うどん屋とは思えない凄い門構え😱
お昼はめっちゃ並ばないと食べれないみたいなので
早めに!!

もちもちツルツル
ここも
めーーーっちゃ、美味しかった👍

さすが
うどん県
地元の人に教えてもらって満足💯


帰りは
うず潮クルーズ🛳️
モンキー🐒パーク
楽しかったー😉


帰って速攻でシャワーしてお店へ。。。🍷


ホッとするお顔がいっぱいで
疲れが飛んで
飲むペースが早くなって😂
かもめが飛んだ日歌って(笑)
ゆきの
ええどーーーがツボった


O社長が好きな
千寿
めっちゃ飲みやすかって
みんなでいただきましたー🥰


終わってからMっちと
お隣ラビンあすかママのお祝いへ🥂
遅くなってごめんなさいでした🙏


横にひっついてくれた愛ちゃん
くねくね可愛いかった(笑)


Mちゃん
せっかく連絡もらったのに
女の子足らずでごめんね🙏




6
このブログ記事のURLをコピー

このページのトップへ