ブログ記事 | ナラモリ 奈良の風俗・ナイトスポット情報をリアルタイムでお届け。

名 前:みい(24)

店 名:Lounge eve-イヴ-【ラウンジ】

要TEL確認

みいのブログ

2024年5月6日

🍻

めーちゃ久々のブログ👶🏻急に書きたくなりました。どうも。
皆GW充実した❓休みだった人は明日から仕事頑張れ〜✊🏻📣GW仕事だった人は休める時ゆっくり休んでね😴💭

私は最近アフタヌーンティーに行ったりホテルのパフェ食べに行ったり2年ぶりの友達と遊んだりめちゃ充実してる︎よ^_^✌🏻なぜなら夏は家から出たくないので今に予定を詰めまくってるから😸🎶焼けたくないし汗かきたくないし暑いの大嫌いだからね〜😄余程の予定ないと出ませんよ私は︎^_^👍🏻

これから梅雨やしその時期も出かけたくないので6月〜9月中旬まで引きこもります😴オヤスミー

水曜は餃子フェス行ってまた別の2年半ぶりくらいに会う子と遊ぶしカフェ行くし友達と配信見て飲んだりする予定沢山なので気が向いたらまた書きます✉️✍️

ほなまた!✋
6
このブログ記事のURLをコピー

このページのトップへ