ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日31日(金)20:00〜LAST

2024年5月31日

声帯とりたい

昨日はお友達の家にネイルしてもらいに🙏💕

行こうとした時にハプニングあって
めちゃくちゃ時間ずらしてもらったけど、、
毎回お任せやけど好み熟知してる
女子やからほんまかわいい❤️❤️

短くなったから文字打つの
ちょっと慣れんけど
ツムツムするにはよき❤️❤️笑

4つ話しやなあかんことある。言うて
めちゃくちゃ喋ったけど。
そしてとても笑ったけど。笑

声帯とりたい。が1番面白かった((´∀`*))
ストレスになるもの
根絶やしにするタイプなん笑う🤭

珍しくその後予定入れてないをいい事に
遅くまで居座り続けた私でした♡♡笑

今日、明日とLILITHよろしくお願いしますっ
15
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ