ブログ記事 | ナラモリ 奈良の風俗・ナイトスポット情報をリアルタイムでお届け。

名 前:ゆうか(25)

店 名:桜離宮【ラウンジ】

要TEL確認

ゆうかのブログ

2024年5月14日

証明写真🐱📸

おつかれさまです☺️
桜離宮のゆうかです🌸

みなさん今日も1日お仕事お疲れ様でした🫶

昨日は寒かったり今日は暑かったり、、、
服装に悩む気候が続いてますが体調崩されないようにお気をつけください🥰

今日はうちの猫ちゃんのカメラ目線もらえた写真📸
写真フォルダ見返してたら
家に来た時はもっと小さくてもっと真っ白やったのに、、笑

いつまでも長生きしておうちに癒しを提供してください🐱💕

さてさて、桜離宮は本日も20時より営業しております🌸
新人さんも増えていますので
ぜひぜひみなさん足を運んでいただけると
とっても嬉しいです🫶

それではこのへんで👋
6
インスタグラム エックス ティックトック スレッズ
このブログ記事のURLをコピー

このページのトップへ