ブログ記事 | ナラモリ 奈良の風俗・ナイトスポット情報をリアルタイムでお届け。

名 前:まぁちゃん (永遠の5歳 )

店 名:Rimite - リミテ -【スナック】

要TEL確認

まぁちゃん のブログ

2024年5月20日

😵🌀💭

おはざます- ̗̀ ☺︎ ̖́-

雨やだー☔️頭痛い!不機嫌なる!笑

昨日実家に帰ったんだけどさ
おばあちゃんが内緒🙊ね!て言って
お小遣いをくれたのよ🤲💕
孫とおばあちゃん、おじいちゃんあるあるw
はじめに諭吉💸さんくれたんだけど
待って!こっちにして!て渡されたのが
100円玉100枚😳😮‍💨😵‍💫🙄🤣爆笑
嬉しいんだよ。感謝してます。
同じ💰には変わりないからね。
いや、ショルダーバッグやったから帰り肩こったわ👋笑
とりあえず銀行行きます。笑
友達に見せたら大爆笑して
ゲーセン行こうやꉂ🤣𐤔言われた。

さっ今週もやることいっぱいだよー!
頑張ろー!
みんなも体調には気をつけて頑張ってね💕︎

今日は私のお友達、たまちゃんが2回目の出勤💛
お姉さんでおもしろいので是非会いに行ってね☺️💕︎
1
このブログ記事のURLをコピー

このページのトップへ