クチコミ情報
書き込みは各お店詳細ページからどうぞ
111〜119/119件中
Hazukiさん 2011/1/9
たこ焼きBAR たこ坊

たこ坊は うちのスタッフのたまり場(笑)
たこ坊オーナーの人柄に
みんな絶大なる信頼をもってますホ
もちろん、たこ焼の味も絶品(*^▽^)/★*☆♪

常連さん 2011/1/7
たこ焼きBAR たこ坊
ここのたこ焼きはマジおいしいです。僕のオススメはかすいりです。

HRKさん 2011/1/1
俺の中では777は
パーワースポットやな♪(´ε` )

のぶさん 2011/1/1
念願のスウェットget!!!マジカッコイイ★しかもセールしてるし他のアイテムも安くでget!!!奈良県の間違いないブランド★これからも絶対注目してくし広めたいブランドです★

匿名さん 2010/12/30
いまセールしてて、安くて格好ええ服買えまたしたよ!!

匿名希望さん 2010/12/29
777でナイロンのジャケットgetしたけど
デザインカッコいいし値段も安いしかなり調子いいっすよ!!

屋台ラーメン天天店長よっさんさん 2010/12/21
えーっと(笑)あんまりうまくないんで皆さん期待とかしないでくださいね!(笑)お金すてるぐらいの気持ちできてください!すると、あ!まあまあうまいやんっ!ってなるから(笑)

中の人@奈良デリヘルPink Blueさん 2010/12/16
うなぎ大門
奈良県のうなぎ屋さんと言えばココですね!県内の色々なうなぎ屋さんに行きましたが皮がパリパリ中はふっくら絶妙な仕事をするのはここ位でしょう。店長の大ちゃんも気さくで面白いですよ。メガうな丼が個人的にオススメです。3匹のってるんで割り勘で食べるとお安くいただけますよw

中の人@奈良デリヘルPink Blueさん 2010/12/16
初期の頃からのファンで通ってて店長のよっさんとも仲良くさせて頂いてます。日々味の研究をしているそうでどんどん進化しています!黒ゴマ、スタミナ、とんこつと色々な味が楽しめるなか個人的にスタミナラーメンがおすすめです!うまい!!天天最高!!!

[*戻る] 1・・・|9|10|11|12  
←ナラモリタウンHOMEに戻る
サポートMENU
ナラモリ会員登録
利用規約
友達に教える
ナラモリ!110番

Produce by NARAMORI