クチコミ情報
書き込みは各お店詳細ページからどうぞ
91〜100/123件中
匿名さん 2012/4/23
酔か屋
奈良モリを見て行きました(^^)何十年もなさってるだけあって、とてもいい雰囲気なお店で楽しく食事ができました。全て完食(^^)美味しかったです。また行こっと(^^)

ワイルドホッグスさん 2012/4/19
酔か屋
駅からも近いし本通りに面さずイイ感じの赤ちょうちんのお店。マスターも優しくて楽しかったです。メニューも豊富で、お味と言えばクセになる程ハマりました。ご馳走さまでした。

げぼさん 2012/2/17
Bar ONE
五段階評価で1.5くらいの店 天理はもっと良い店が有るから、もっと頑張って欲しい。

二人組さん 2012/2/5
串まさ
リーズナブルで店内も明るくて感じがいい!
串カツが出てくるのもテキパキと早くて、スタッフもいい感じやった。オススメのお店!

ともさん 2012/2/3
以前トマトソースのパスタを頂きました★★野菜の甘味が出て本当に美味しかった(o>ω

脳ミソかゆいさん 2012/1/12

あっさりした豚骨ラーメンお薦め(^-^)/

どこもさん 2011/12/15
串まさ

安いし美味しいから
よかったです

だいせーさん 2011/7/13
美味しいし、店長おもろいし良い人!冬のくそ寒い中、食べるスタミナラーメンは最強ですな!

みっちぃーさん 2011/7/4
結構常連です!
天天のラーメンは味のばらつきが凄い!!
旨い時はマジ旨いけどアカン日はめっちゃ水っぽい(゚Д゚)
でも、まったりくつろげる素敵なお店??

匿名さん 2011/6/20
食べログで見た豚骨?を食べた。特別インパクトはないが、スープまで完食。美味しかった。

[*戻る] 1・・・|10|11|12|13 [#次へ]
←ナラモリタウンHOMEに戻る
サポートMENU
ナラモリ会員登録
利用規約
友達に教える
ナラモリ!110番

Produce by NARAMORI