「圧倒的舌技!! 紫乃」詳細情報

名 前:圧倒的舌技!! 紫乃(40)

店 名:デリバリーヘルス 雅【人妻デリヘル】

12:00〜LAST
213分待ち

圧倒的舌技!! 紫乃のブログ

2024年5月18日

昨日紫乃と遊んでくれたお礼❤️

わーいわーい昨日は2名の殿方が紫乃と遊んでくれた😍
本当にありがとう〜〜❤️

エコーにお誘いくださったご新規の殿方😍
紫乃と初めて遊んでくれて本当にありがとう😁
人妻店をよくお使いになる殿方^_^紫乃を見つけてくれて本当に嬉しい☺️殿方にお歳はおいくつですか〜って紫乃が聞いたらいくつに見えます?って😁紫乃それめちゃくちゃ得意〜って👌えい‼️って言うたら外れ〜ってじゃあって言うたらピッタリの年齢をズバリ当てる紫乃🤣
殿方がえっ?そんなズバリなんで分かるんですか‼️ってビックリ🫢時間も時計ないけどだいたいブレないで分かるよ〜、ん〜〜今の時間は19時‼️って言うたら殿方がマジか‼️19時01分😳誤差1分‼️ってまずは2人で会話めちゃくちゃ盛り上がりましたね^_^紫乃がペロペロスタートしたらほんまに、入ってるみたいな感じでフェラ気持ち良すぎます〜〜どうなってるんですか‼️ってめちゃくちゃ紫乃の口で気持ち良くなってくれた殿方❤️紫乃への最高の褒め言葉☺️また絶対に次も誘いたいけどいいですか?お金作って長い時間一緒にって言って下さいました❤️紫乃も絶対にまた誘って欲しいです殿方😍
本当にありがとう〜
22時20分に郡山グラマーラにお誘いくださった殿方〜
いつも本当にありがとう😊
紫乃とお話しいっぱいしてくれて本当に夫婦みたいな時間です😍紫乃が安心してしまう殿方との時間❤️
絶対に今日は連れて帰る〜〜って言って下さいました🤣
ゆっくりお風呂入ってベットでゆっくり紫乃の全身ペロペロ😍😍凄く感じてくれる殿方を見て紫乃凄く嬉しくなってしまう🫢🫢
あっというまにお時間がきてしまって延長して下さいました😍😍また紫乃とゆっくり過ごして下さいね殿方❤️
5
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ