「圧倒的舌技!! 紫乃」詳細情報

名 前:圧倒的舌技!! 紫乃(40)

店 名:デリバリーヘルス 雅【人妻デリヘル】

18:00〜LAST

圧倒的舌技!! 紫乃のブログ

2024年6月14日

昨日のお礼〜〜❤️

昨日は紫乃19時からの出勤でした😁
ご予約いただき20時から貸切❤️❤️
ラストまでお誘い本当に嬉しい😍😍
お酒飲みながらゆっくり🥰🥰
紫乃が用事で19時から出勤の時は殿方とタイミングが合わずにお誘いがにゃ〜〜い‼️ってのが定番やけど殿方お時間合わせて紫乃に会いに来てくれました😁
今日は用事何してたん?買ってくれたお酒飲みながら夫婦がお仕事終わって、ただいま〜ってリビングで今日の出来事をお互いに報告し合うみたいな感じ😆
いつも本当にありがとう殿方🥰
殿方、帰りたくな〜いって言ってくれてましたね^_^また紫乃と遊んで下さい❤️❤️
4
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ