「あきら」詳細情報

名 前:あきら(37)

店 名:マダム可憐【人妻デリヘル】

11:00〜19:00

あきらのブログ

2024年5月10日

今日のありがとう♥️

暖かくて春らしい日☘️🤍
誘って頂いたはじめまして様方♡本指名様♡
ありがとうございました♥️

『マダム可憐童貞』で笑わせてくれたお兄様🍒♡
初めてで選んでくれてありがとう🥰
楽しんでもらえてたら嬉しいです♥️
ベッドでは情熱的なのにトークめっちゃおもしろくてギャップ萌え💗
美容の話、理解ある男性って素敵やな〜って思ったよ✨
帰りバタバタしちゃってごめんね🥺
またぜひぜひ会いにきてください♥️
ありがとうございました🫶❤️


タフでかわいいお兄様♡
共通の話題が多すぎて!!✨
ほんと世間狭いよね〜😂笑
小さい頃から憧れて観てた世界の人の話はめちゃくちゃ面白かった♥️
惚れてまうわ〜にきゅんです🫰🤍笑
時間あっという間すぎた!!
タイミング合うのを願いつつ…🥺💗
またいつでも待ってるよ♥️
ありがとうございました🫶❤️


会いたかったから予約聞いて心臓ぎゅーってなった♥️
いつも会いたくなったら来てくれるの以心伝心ぽくて嬉しいの🥰
今日もず〜っと楽しくて♡
ニコニコなっちゃうしクタクタなっちゃう😂💗
帰り際の話…
ほんとにそういうとこが好きなんよね♥️✨
芯がしっかりしてるとこも、強気なとこも、それを言える実力あるとこも昭和男子最高🤍♥️🤍
また会えるの楽しみに待ってます♥️
ありがとうございました🫶❤️

あきら♡
14
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ