「NO.1 心癒 ひな」詳細情報

名 前:NO.1 心癒 ひな(22)

店 名:CLUB BLENDA 奈良(ブレンダ)【デリヘル/高級デリヘル】

13:00〜01:00

NO.1 心癒 ひなのブログ

2024年5月8日

今日もありがとう❤️

みなさま、こんばんは🌙*゚






ひなです🧸





先程遊んでくださった本指名様ありがとうございました♡


いつもご飯、、ほんとありがとうㅠ ̫ㅠ♡
一緒に食べれて一緒にまったりできて幸せ時間すぎました(;;)

ご馳走様です♡泣


私と一緒におったらめちゃくちゃ心地良いって言ってくれたの
嬉しすぎたよ(/// ^///)


ゆっくり休んでね🍀


いつもあ�
�がとう♡







本日も完売ありがとうございました(T_T)


日付け変わっておりますが
明日はいつもと少し時間違って12時〜20時となっております^ ^


明後日はお休みになりますので
お休み前にお誘いいただけると嬉しいです♡






連休明けのお仕事みなさま、お疲れ様でした(∩´﹏`∩)


おやすみなさい🌙*゚










🧸 ひな 🧸











3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ